今日のグラブル

グランブルーファンタジーのプレイ日記です。

グランデフェス!スタレ!

今日からグランデフェスですね。
年末年始が近いですし、
ピックアップされているものが虚無ノ哭風なので
このグランデフェスはスルーしていきたいです。

新しいリミ武器は実装されませんでしたね。
風にリッチ斧並みに強いリミ武器が実装されたら、
天井してゼピュロスに移行する予定でしたが、、、
今回の風古戦場はマグナで挑もうと思います!

今回実装されたキャラの感想は明日書こうと思います。

スタレ

最近フェス開催と同時にスタレが来ますね!
個人的にはSSR排出率6%で10連回せるのがウマいと感じるので、
ドンドン同時開催してほしいです!

今回は風石のスタレですね。
金剛石の欠片が付く/付かないはどういう法則なんでしょうね。。。w

ラインナップ

f:id:matyahiko2831:20211116231839p:plain
風石スタレ ラインナップ
基本的にはすべて有用な石ですね。
私の手持ち的にはグリームニルは素引きで完凸しているので、
グリームニル以外が良いです。

10連

フェスじゃない時のスタレはこの10連はほぼ期待してないんですが、
フェス中は流石に期待しちゃいますね。

f:id:matyahiko2831:20211116232350p:plain
10連結果
やったーヴァルナ!金剛とオプティマスグローブ使っちゃってるよ()

おまけ

f:id:matyahiko2831:20211116232611p:plain
おまけ
可もなく不可もなく。

本命

f:id:matyahiko2831:20211116232653p:plain
本命
イーウィア!やったー!これで1凸!