今日のグラブル

グランブルーファンタジーのプレイ日記です。

2021年12月 半額キャンペーン中にやること

3000万人突破キャンペーン開催の告知がされました。
公式サイトの告知は下記になります。 granbluefantasy.jp

個人的に気になったこと

1日1回 レジェンドガチャ無料キャンペーン

なんとなくここは毎年10連だったような気がしていますが、気のせいでしょうか。(強欲ですみません)
この単発キャンペーンが終わったらガチャピン(またはそれに準ずるもの)が来るとは思いますが。

ディフェンダー討伐キャンペーン

8月に来た激ウマキャンペーンのセフィラゲージ獲得量2倍ではなくて、ディフェンダーの方のゲージですね。
セフィラゲージの方は年末年始で来ることを期待します!

私が半額中にやること

キャンペーン限定クエス

f:id:matyahiko2831:20211207183844j:plain 先日シスの超越を解放したので150にします!

砂箱

上でセフィラゲージ獲得量2倍がよかったなーといいつつ、主にニーアの領域解放を進めていきます。

アルバハN連戦

極力毎日やります。ランクがカンストしていなかったときはモチベーションが高かったのですが、300になってからはサボりがちです。

まとめ

いろいろ書きましたが、多分半額で旨いコンテンツをやるというよりかは、グラブルフェス後に追加されるであろう新要素を触りたいかなと思っております。あとスパバハを、、、